BH812Vトップページ > 各部名称 >

各部名称 - (UZ)

各部名称を掲載しています。各ランプ表示の概要が色ごとに確認できます。

前面

前面

名称 表示(色) 説明
POWER
ランプ
点灯 電源が入っています。
消灯 電源が入っていません。
ステータス
ランプ
点灯 「らくらくネットスタート」の自動設定が完了しています。(サービスモード状態)
点滅 初期モードで「らくらくネットスタート」による自動設定が開始されていません。

点滅 「らくらくネットスタート」での自動設定中です。
点滅 サービスモードで「らくらくネットスタート」の自動設定が失敗しています

点滅 初期モードで「らくらくネットスタート」の自動設定が失敗しています。
点灯 装置が故障しています。
点滅 最新のファームウェアを書き込んでいます。※1
消灯 サービスがご利用できません。(サービス未設定、WAN側アドレス未取得、もしくはWANポート未接続です。)
電話サービス
ランプ
点灯 電話サービスが確立しています。
点滅 電話サービスが確立中です。
点灯 電話サービス確立失敗による待機中です。
消灯 電話サービスがご利用できません。(サービス未設定、WAN側アドレス未取得、もしくはWANポート未接続です。)
電話1
ランプ
点灯 電話サービスが利用可能です。
点滅 電話1ポートの電話機より通話中です。
消灯 電話サービスがご利用できません。(サービス未設定、WAN側アドレス未取得、もしくはWANポート未接続です。)
電話2
ランプ
点灯 電話サービスが利用可能です。
点滅 電話2ポートの電話機より通話中です。
消灯 電話サービスがご利用できません。(サービス未設定、WAN側アドレス未取得、もしくはWANポート未接続です。)
インターネット
ランプ
点灯 インターネットサービスが利用可能です。
点滅 インターネットサービスへの通信が行われています。
点灯 インターネットサービスが利用可能です。※2
点滅 WAN側アドレス取得中、もしくはインターネットサービスへの通信が行われています。※2
消灯 WAN側のアドレス未取得、もしくはWANポートが接続されていません。

注意

  1. このランプが点滅しているときは、本商品のファームウェアまたは設定情報を書き換えている状態ですので、絶対に電源を切らないでください。故障の原因となります。
  2. 電話サービス未設定の場合

背面

背面

名称 表示 説明
保守ボタン 保守 本商品では使用しません。
LANポート LAN1〜
LAN4
パソコンまたはゲーム機などとの接続に使用します。
WANポート WAN 回線終端装置との接続に使用します。
電話ポート 電話1
電話2
電話機コードを使用して電話機を接続するためのポートです。
初期化
スイッチ
初期化 初期化するときに使用します。
ACアダプタ
接続コネクタ
電源 ACアダプタを接続します。
LANポート
状態表示LED
点灯 パソコンまたはゲーム機などが接続され、リンクが確立しているとき
点滅 パソコンまたはゲーム機などとデータ送受信中
WANポート
状態表示LED
点灯 回線終端装置が接続され、リンクが確立しているとき
点滅 回線終端装置とデータ送受信中

» このページのトップへ戻る