BH812Vトップページ > 各部名称 >
各部名称 - (UZ)
前面
名称 | 表示(色) | 説明 | |
---|---|---|---|
POWER ランプ |
緑 | 点灯 | 電源が入っています。 |
− | 消灯 | 電源が入っていません。 | |
ステータス ランプ |
緑 | 点灯 | 「らくらくネットスタート」の自動設定が完了しています。(サービスモード状態) |
点滅 | 初期モードで「らくらくネットスタート」による自動設定が開始されていません。 | ||
緑 橙 |
点滅 | 「らくらくネットスタート」での自動設定中です。 | |
橙 | 点滅 | サービスモードで「らくらくネットスタート」の自動設定が失敗しています | |
赤 橙 |
点滅 | 初期モードで「らくらくネットスタート」の自動設定が失敗しています。 | |
赤 | 点灯 | 装置が故障しています。 | |
点滅 | 最新のファームウェアを書き込んでいます。※1 | ||
− | 消灯 | サービスがご利用できません。(サービス未設定、WAN側アドレス未取得、もしくはWANポート未接続です。) | |
電話サービス ランプ |
緑 | 点灯 | 電話サービスが確立しています。 |
橙 | 点滅 | 電話サービスが確立中です。 | |
赤 | 点灯 | 電話サービス確立失敗による待機中です。 | |
− | 消灯 | 電話サービスがご利用できません。(サービス未設定、WAN側アドレス未取得、もしくはWANポート未接続です。) | |
電話1 ランプ |
緑 | 点灯 | 電話サービスが利用可能です。 |
点滅 | 電話1ポートの電話機より通話中です。 | ||
− | 消灯 | 電話サービスがご利用できません。(サービス未設定、WAN側アドレス未取得、もしくはWANポート未接続です。) | |
電話2 ランプ |
緑 | 点灯 | 電話サービスが利用可能です。 |
点滅 | 電話2ポートの電話機より通話中です。 | ||
− | 消灯 | 電話サービスがご利用できません。(サービス未設定、WAN側アドレス未取得、もしくはWANポート未接続です。) | |
インターネット ランプ |
緑 | 点灯 | インターネットサービスが利用可能です。 |
点滅 | インターネットサービスへの通信が行われています。 | ||
橙 | 点灯 | インターネットサービスが利用可能です。※2 | |
点滅 | WAN側アドレス取得中、もしくはインターネットサービスへの通信が行われています。※2 | ||
− | 消灯 | WAN側のアドレス未取得、もしくはWANポートが接続されていません。 |
背面
名称 | 表示 | 説明 | |
---|---|---|---|
保守ボタン | 保守 | 本商品では使用しません。 | |
LANポート | LAN1〜 LAN4 |
パソコンまたはゲーム機などとの接続に使用します。 |
|
WANポート | WAN | 回線終端装置との接続に使用します。 | |
電話ポート | 電話1 電話2 |
電話機コードを使用して電話機を接続するためのポートです。 | |
初期化 スイッチ |
初期化 | 初期化するときに使用します。 | |
ACアダプタ 接続コネクタ |
電源 | ACアダプタを接続します。 | |
LANポート 状態表示LED |
緑 | 点灯 | パソコンまたはゲーム機などが接続され、リンクが確立しているとき |
点滅 | パソコンまたはゲーム機などとデータ送受信中 | ||
WANポート 状態表示LED |
緑 | 点灯 | 回線終端装置が接続され、リンクが確立しているとき |
点滅 | 回線終端装置とデータ送受信中 |