BH812Vトップページ > 各部名称 >

各部名称 - (UZ)

各部名称を掲載しています。各ランプ表示の概要が色ごとに確認できます。

前面

前面

名称 表示(色) 説明
POWER
ランプ
点灯 電源が入っています。
消灯 電源が入っていません。
ステータス
ランプ
点灯 「らくらくネットスタート」の自動設定が完了しています。(サービスモード状態)
点滅 初期モードで「らくらくネットスタート」による自動設定が開始されていません。

点滅 「らくらくネットスタート」での自動設定中です。
点滅 サービスモードで「らくらくネットスタート」の自動設定が失敗しています

点滅 初期モードで「らくらくネットスタート」の自動設定が失敗しています。
点灯 装置が故障しています。
点滅 最新のファームウェアを書き込んでいます。※1
消灯 サービスがご利用できません。(サービス未設定、WAN側アドレス未取得、もしくはWANポート未接続です。)
電話サービス
ランプ
点灯 電話サービスが確立しています。
点滅 電話サービスが確立中です。
点灯 電話サービス確立失敗による待機中です。
消灯 電話サービスがご利用できません。(サービス未設定、WAN側アドレス未取得、もしくはWANポート未接続です。)
電話1
ランプ
点灯 電話サービスが利用可能です。
点滅 電話1ポートの電話機より通話中です。
消灯 電話サービスがご利用できません。(サービス未設定、WAN側アドレス未取得、もしくはWANポート未接続です。)
電話2
ランプ
点灯 電話サービスが利用可能です。
点滅 電話2ポートの電話機より通話中です。
消灯 電話サービスがご利用できません。(サービス未設定、WAN側アドレス未取得、もしくはWANポート未接続です。)
インターネット
ランプ
点灯 インターネットサービスが利用可能です。
点滅 インターネットサービスへの通信が行われています。
点灯 インターネットサービスが利用可能です。※2
点滅 WAN側アドレス取得中、もしくはインターネットサービスへの通信が行われています。※2
消灯 WAN側のアドレス未取得、もしくはWANポートが接続されていません。

注意

  1. このランプが点滅しているときは、本商品のファームウェアまたは設定情報を書き換えている状態ですので、絶対に電源を切らないでください。故障の原因となります。
  2. 電話サービス未設定の場合

背面

背面

名称 表示 説明
保守ボタン 保守 本商品では使用しません。
LANポート LAN1~
LAN4
パソコンまたはゲーム機などとの接続に使用します。
WANポート WAN 回線終端装置との接続に使用します。
電話ポート 電話1
電話2
電話機コードを使用して電話機を接続するためのポートです。
初期化
スイッチ
初期化 初期化するときに使用します。
ACアダプタ
接続コネクタ
電源 ACアダプタを接続します。
LANポート
状態表示LED
点灯 パソコンまたはゲーム機などが接続され、リンクが確立しているとき
点滅 パソコンまたはゲーム機などとデータ送受信中
WANポート
状態表示LED
点灯 回線終端装置が接続され、リンクが確立しているとき
点滅 回線終端装置とデータ送受信中

» このページのトップへ戻る