重要なお知らせ
2024年9月30日
各事業者のADSLサービス終了に伴い、製品サポート業務を終了させていただきました。
レンタル機器のご返却、サービス終了に関するお問合せにつきましてはプロバイダへご相談ください。
お知らせ(2011年5月31日)
J52製品のW52書き換えサービスを終了いたしました。
インターネット接続事業者提供の無線LAN端末(子機)をご利用の場合、詳細は「新5.2GHz(W52)対応情報」をご参照ください。
市販品の無線LAN端末(子機)をご利用の場合、詳細は「 AtermStation」をご参照ください。
無線LAN端末(子機)を、インターネット接続事業者提供の無線LANアクセスポイント(親機)と無線通信する際のサポート情報を提供しています。
掲載機種の入手方法は、「 無線LAN端末(子機)の入手方法について」よりご参照ください。
当サポートページをご参照の前に、以下の内容をご確認ください。
ご使用の無線LAN端末(子機)を選択してください。専用のサポートページがご参照できます。
「Windows 10」でのご使用時は、事前に「 Windows 10 対応情報」をご確認ください。
「製品一覧」よりご使用の無線LAN端末(子機)の対応状況をご確認ください。
「Windows 10」でのご使用時は、事前に「 AtermStation」にて対応状況をご確認ください。
無線LANアクセスポイント(親機)に装着するWL54AGについて
インターネット接続事業者提供の無線LANアクセスポイント(親機)で無線通信を行う場合は、機種によって無線LANアクセスポイント(親機)の拡張カードスロットにWL54AGを差し込む必要があります。
詳細は、「 WL54AGを装着可能な無線LANアクセスポイント(親機)」をご参照ください。
またWL54AGの入手方法は、「 無線LAN端末(子機)の入手方法について」よりご参照ください。