BH812Vトップページ > 各部名称 >
各部名称 - (SZ)
前面
名称 | 表示(色) | 説明 | |
---|---|---|---|
POWER ランプ |
緑 | 点灯 | 電源が入っています。 |
− | 消灯 | 電源が入っていません。 | |
ステータス ランプ |
緑 | 点灯 | ルータ機能が有効です。 |
点滅 | 「らくらくネットスタート」が完了していません。 | ||
緑 橙 |
点滅 | 「らくらくネットスタート」で自動設定中です。 | |
橙 | 点灯 | リモートメンテナンスが許可されています。 | |
赤 | 点灯 | 装置が故障しています。 | |
点滅 | 最新のファームウェアを書き込んでいます。 ※このランプが点滅しているときは、本商品のファームウェアまたは設定情報を書き換えている状態ですので、絶対に電源を切らないでください。故障の原因となります。 |
||
赤 橙 |
点滅 | 「らくらくネットスタート」による環境確認が失敗しました。 | |
− | 消灯 | ルータ機能が無効です。(ブリッジ動作しています。) | |
電話サービス ランプ |
緑 | 点灯 | 電話サービスが有効です。電話サービス用PPPが確立しています。 |
橙 | 点滅 | 電話サービスが有効です。電話サービス用PPP確立中です。 | |
赤 | 点灯 | 電話サービスが有効です。電話サービス用PPP認証失敗による待機中です。 | |
点滅 | 電話サービスが有効です。電話サービス用PPPが認証失敗以外の原因により待機中です。 | ||
− | 消灯 | 電話サービスが未契約、もしくはWANポートが接続されていません。 | |
電話1 ランプ |
緑 | 点灯 | 電話サービスが利用可能です。 |
点滅 | 電話1ポートの電話機より0ABJによる通話中です。 | ||
橙 | 点滅 | 電話1ポートの電話機より050による通話中です。 | |
赤 | 点灯 | 電話サービス登録異常が発生しています。 | |
点滅 | 電話サービス登録異常が発生しています。 | ||
− | 消灯 | 電話サービスが未契約、電話サービス用PPPが確立していない、もしくはWANポートが接続されていません。 | |
電話2 ランプ |
緑 | 点灯 | 電話サービスが利用可能です。 |
点滅 | 電話2ポートの電話機より0ABJによる通話中です。 | ||
橙 | 点滅 | 電話2ポートの電話機より050による通話中です。 | |
赤 | 点灯 | 電話サービス登録異常が発生しています。 | |
点滅 | 電話サービス登録異常が発生しています。 | ||
− | 消灯 | 電話サービスが未契約、電話サービス用PPPが確立していない、もしくはWANポートが接続されていません。 | |
インターネット ランプ |
緑 | 点灯 | インターネットサービスが利用可能です。 |
点滅 | インターネットサービスへの通信が行われています。 | ||
橙 | 点灯 | インターネット用PPP確立待機中です。 | |
点滅 | インターネット用PPP確立中です。 | ||
赤 | 点灯 | インターネット用PPP認証失敗による待機中です。 | |
点滅 | インターネット用PPPが認証失敗以外の原因により待機中です。 | ||
赤 橙 |
点灯 | LANポートに接続された機器の接続に誤りがあります。 | |
− | 消灯 | ルータ機能が無効、インターネット接続用PPPアカウント未設定、もしくはWANポートが接続されていません。 |
背面
名称 | 表示 | 説明 | |
---|---|---|---|
保守ボタン | 保守 | リモートメンテナンスを許可するときに使用します。 | |
LANポート | LAN1〜LAN4 | パソコンまたはゲーム機などとの接続に使用します。 |
|
WANポート | WAN | 回線終端装置との接続に使用します。 | |
電話ポート | 電話1 電話2 |
電話機コードを使用して電話機を接続するためのポートです。 | |
初期化スイッチ | 初期化 | 初期化するときに使用します。 | |
ACアダプタ 接続コネクタ |
電源 | ACアダプタを接続します。 | |
LANポート 状態表示LED |
緑 | 点灯 | パソコンまたはゲーム機などが接続され、リンクが確立しているとき |
点滅 | パソコンまたはゲーム機などとデータ送受信中 | ||
WANポート 状態表示LED |
緑 | 点灯 | 回線終端装置が接続され、リンクが確立しているとき |
点滅 | 回線終端装置とデータ送受信中 |