BH812Vトップページ > 各部名称 >

各部名称 - (SZ)

各部名称を掲載しています。各ランプ表示の概要が色ごとに確認できます。

前面

前面

名称 表示(色) 説明
POWER
ランプ
点灯 電源が入っています。
消灯 電源が入っていません。
ステータス
ランプ
点灯 ルータ機能が有効です。
点滅 「らくらくネットスタート」が完了していません。

点滅 「らくらくネットスタート」で自動設定中です。
点灯 リモートメンテナンスが許可されています。
点灯 装置が故障しています。
点滅 最新のファームウェアを書き込んでいます。
※このランプが点滅しているときは、本商品のファームウェアまたは設定情報を書き換えている状態ですので、絶対に電源を切らないでください。故障の原因となります。

点滅 「らくらくネットスタート」による環境確認が失敗しました。
消灯 ルータ機能が無効です。(ブリッジ動作しています。)
電話サービス
ランプ
点灯 電話サービスが有効です。電話サービス用PPPが確立しています。
点滅 電話サービスが有効です。電話サービス用PPP確立中です。
点灯 電話サービスが有効です。電話サービス用PPP認証失敗による待機中です。
点滅 電話サービスが有効です。電話サービス用PPPが認証失敗以外の原因により待機中です。
消灯 電話サービスが未契約、もしくはWANポートが接続されていません。
電話1
ランプ
点灯 電話サービスが利用可能です。
点滅 電話1ポートの電話機より0ABJによる通話中です。
点滅 電話1ポートの電話機より050による通話中です。
点灯 電話サービス登録異常が発生しています。
点滅 電話サービス登録異常が発生しています。
消灯 電話サービスが未契約、電話サービス用PPPが確立していない、もしくはWANポートが接続されていません。
電話2
ランプ
点灯 電話サービスが利用可能です。
点滅 電話2ポートの電話機より0ABJによる通話中です。
点滅 電話2ポートの電話機より050による通話中です。
点灯 電話サービス登録異常が発生しています。
点滅 電話サービス登録異常が発生しています。
消灯 電話サービスが未契約、電話サービス用PPPが確立していない、もしくはWANポートが接続されていません。
インターネット
ランプ
点灯 インターネットサービスが利用可能です。
点滅 インターネットサービスへの通信が行われています。
点灯 インターネット用PPP確立待機中です。
点滅 インターネット用PPP確立中です。
点灯 インターネット用PPP認証失敗による待機中です。
点滅 インターネット用PPPが認証失敗以外の原因により待機中です。

点灯 LANポートに接続された機器の接続に誤りがあります。
消灯 ルータ機能が無効、インターネット接続用PPPアカウント未設定、もしくはWANポートが接続されていません。

背面

背面

名称 表示 説明
保守ボタン 保守 リモートメンテナンスを許可するときに使用します。
LANポート LAN1~LAN4 パソコンまたはゲーム機などとの接続に使用します。
WANポート WAN 回線終端装置との接続に使用します。
電話ポート 電話1
電話2
電話機コードを使用して電話機を接続するためのポートです。
初期化スイッチ 初期化 初期化するときに使用します。
ACアダプタ
接続コネクタ
電源 ACアダプタを接続します。
LANポート
状態表示LED
点灯 パソコンまたはゲーム機などが接続され、リンクが確立しているとき
点滅 パソコンまたはゲーム機などとデータ送受信中
WANポート
状態表示LED
点灯 回線終端装置が接続され、リンクが確立しているとき
点滅 回線終端装置とデータ送受信中

» このページのトップへ戻る