これまでお使いの親機のWi-Fi設定を本商品に引き継ぐ手順です。
STEP4までの設定で本商品をインターネットに接続してお使いいただけますが、本商品をより安全にお使いいただくために、管理者パスワードとセカンダリSSIDの暗号化キーも、工場出荷状態から変更してください。複雑で長い文字列にして、安全性を高めることをお勧めします。
![]()
本商品にWi-Fi接続した子機、または本商品のLANポートに有線接続した端末から起動します。
※ 「http://aterm.me/」と入力しても起動できます。
| ユーザー名 | : | admin(半角小文字) |
| パスワード | : | 本商品に貼付のラベルに記載の英数字8桁のパスワード(Web PW)
|

![]()
![]()
| ユーザー名 | : | admin(半角小文字) |
| パスワード | : | 手順2で変更した管理者パスワード |

(画面は一例です。)
![]()

」はパソコンによっては、「
」と表示されます。)
![]()
※ 無線LAN設定用QRコードでは接続できません。
以上で、設定は完了です。
![]()
※ 手順1の(1)からの手順で起動した場合のトラブルシューティングです。(アプリをご使用の場合は、手順1の補足に記載の参照先をご確認ください。)
(1)ご使用のパソコンなどのIPアドレスを自動取得に設定してください。
※ IPアドレス自動取得の設定方法はパソコンなどのメーカにお問い合わせください。
(2)ご使用のパソコンなどの電源を入れ直す、Wi-FiをいったんOFFにして再度ONにする、本商品とのLANケーブル接続をいったん外して接続し直すなどして、IPアドレスを再取得してください。
※ 解決しない場合は、本商品を初期化し、はじめから設定し直してお試しください。