通信情報ログ(接続動作履歴)を表示できます。
例えば、外部からの不正と思われるアクセスを表示できます。
ただし、「詳細設定」−「高度な設定」−[通信情報ログ設定]を「出力する」にしていない場合には、「ログデータはありません」と表示されます。
なお、ログ情報表示の内容に関するお問い合わせは、サポートしておりませんのでご了承ください。 |
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※「クイック設定Web」画面に表示されているボタンについての説明はこちら |
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*不正アクセスがあった場合には、"ATTACK"という文字が表示されます。 |
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<お知らせ>
- 通信情報ログに表示される時刻は、本商品に設定されている時刻です。
本商品の時刻を設定したい場合は、「メンテナンス」−「時刻設定」を参照してください。
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■ファイルに保存 |
通信情報ログをテキストファイルで保存できます。 |
[Windows(R) の場合] |
1. |
お使いのWWWブラウザにあわせて、下記のようにする
・ |
Internet Explorerの場合 |
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[ファイルに保存]を右クリックする |
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2. |
お使いのWWWブラウザにあわせて、下記のようにする
・ |
Internet Explorerの場合 |
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[対象をファイルに保存]をクリックする |
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[Macintosh の場合] |
1. |
お使いのWWWブラウザにあわせて、下記のようにする
・ |
Firefox の場合 |
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[ファイルに保存]をクリックし、[ディスクに保存する]を選択し、[OK]をクリックする |
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2. |
ファイルの保存先を指定し、[保存]をクリックする |
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(お使いのWWWブラウザの設定等により、手順2が表示されない場合があります。) |
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■クリア |
通信情報ログをクリアします。 |
1. |
[クリア]をクリックする |
2. |
[最新状態に更新]をクリックする |
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<ご注意>
- 通信情報ログを保存しない場合は、本商品の電源を切ると消去されます。
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