既存のLANに接続したい原因と対策
|
● | WARPSTARの「IPアドレス」を変更する場合 | ||
→ | 複数のパソコンから無線LANアクセスポイント(親機)にアクセスする場合、1台のパソコンからクイック設定Webの[詳細設定]−[LAN側設定]で「IPアドレス」を変更すると、他のパソコンのユーティリティで「WARPSTARベース(無線LANアクセスポイント(親機))がみつかりません」というエラーが表示される場合があります。 このような場合は、いったんユーティリティを終了し、下記の手順でIPアドレスの再取得を行ってください。 |
||
(1) | サテライトマネージャを起動する | ||
(2) | [状態]タブをクリックする | ||
(3) | [IP再取得]をクリックする | ||
(4) | IP/Macアドレスを確認する | ||