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ADSLインターネット接続のユーザー名は、「*******@biglobe.ne.jp」のように@以下のプロバイダのアドレスまですべて入力するのが一般的です。プロバイダからのユーザー名とパスワードを再確認して正しく設定してください。
一般的に半角、全角、大文字、小文字が区別されますのでご注意ください。
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本商品のWANランプが点灯していますか |
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本商品のWANランプが消灯している場合、無線LANアクセスポイント(親機)とADSLモデムを接続しているETHERNETケーブルに異常がないかご確認ください。
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使用する無線LANアクセスポイント(親機)の動作モードは正しいですか |
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外付けADSLモデムに接続して使用する場合、お使いのADSLモデムによって本商品の動作モードが異なります。あらかじめADSLモデムのタイプを確認してください。
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パソコンに、ADSLモデムに添付されていたPPPoE接続専用ソフトを入れたまま、それを使用していませんか。または、Windows(R)
7/Windows Vista(R)/Windows(R) XPのPPPoE機能を使用していませんか |
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PPPoEの外付けブロードバンドモデムを使用するとき、ブロードバンドモデムに付属のユーティリティでは、パソコンを同時に1台しかインターネットに接続できません。
複数台のパソコンを接続する場合はブロードバンドモデムに付属のユーティリティは使用しないでください。
インターネット接続の設定は本商品のらくらくWebウィザードまたはクイック設定Webで設定をしてください。 |
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フレッツ・ADSL接続後、電源のON/OFFなどで、異常終了した場合、無線LANアクセスポイント(親機)の再起動において、一定時間(最大で5分間程度)接続できない場合があります |
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一定時間経過後再接続してください。
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