外付けADSLモデムを接続しているとき、
本商品のWANランプが点灯しない


原因と対策


ADSLモデムの電源が入っていない
ADSLモデムの電源を入れて、正しく回線のリンクが確立できていることを確認してください。


ETHERNETケーブルが正しく接続されていない
ETHERNETケーブルが、無線LANアクセスポイント(親機)のブロードバンド接続ポート、ADSLモデムの両方に「カチッ」と音がするまで差し込み、ケーブルを軽くひいてロックがかかっていることを確認してください。
ただし、ケーブルによっては、あまり強く差し込んだり強く引っ張ると、接触不良や断線の原因になる場合がありますのでご注意ください。

無線LANアクセスポイント(親機)の電源が入っていない
無線LANアクセスポイント(親機)の電源を入れてください。