ローカルルータモードで「IPアドレスの取得が正しく行われてい
|
● | ブロードバンドモデムの電源が切れたりケーブルが抜けたりした場合など一時的にIPアドレスが解放される場合があります |
→ | クイック設定Webの[情報]−[現在の状態]でWAN側のIPアドレスが正しく取得できているか確認してください。異常がある場合は、「IP解放」をクリックしたあとに「IP取得」をクリックして正しくIPを取得し直してください。 |
→ | クイック設定Webの[情報]−[現在の状態]でWAN側のIPアドレスをご確認ください。IPアドレスが表示されていない場合は、[IP取得]ボタンを選択し、IPアドレスが正しく表示されていることをご確認ください。 [IP取得]ボタンをクリックしてもIPアドレスが表示されない場合は、ブロードバンドモデムがエラー表示していないか、または無線LANアクセスポイント(親機)のWANランプが緑点灯しているか確認してください。 |