マルチセッション利用時にインターネット接続はできるが、
フレッツ・スクウェアの接続ができない

原因と対策

ご利用のパソコンを再起動していただくか、コマンドプロントから「ipconfig /flushdns」を入力し、DNSキャッシュを初期化してからブラウザを起動し、再度接続してください。
PPPoEルータモードでフレッツ・スクウェアの接続設定をした場合など、いったん、通常のインターネット接続とフレッツ・スクウェアの接続ができている状態で、無線LANアクセスポイント(親機)の再起動を行うと、フレッツ・スクウェアの接続のみできなくなる場合があります。
これは、ご利用のパソコンのDNSキャッシュにアクセス履歴が残っていて、無線LANアクセスポイント(親機)再起動後に、DNSの引き直しがされない場合に起きます。
このような場合は、ご利用のパソコンを再起動していただくか、コマンドプロントから「ipconfig /flushdns」を入力し、DNSキャッシュを初期化してからブラウザを起動し、再度接続してください。