ブラウザからの応答がなくなってしまった


原因と対策


クイック設定Webでは、[設定]をクリックすると設定値は即時有効となりますので、[詳細設定]-[LAN側設定]、または「無線LAN設定」の変更後、[設定]をクリックするとブラウザからの応答がなくなる場合があります。
その場合は、いったんクイック設定Web を終了させて、以下の操作を行ってください。
有線接続している場合は、ETHERNETケーブルを抜き、約10秒待ってから差ししなおしてください。
無線接続している場合は、無線LANアクセスポイント(親機)と無線LAN端末(子機)との無線設定をしなおして、接続を確立させてください。)
その後、再度クイック設定Webを起動し[保存]をクリックしてください。
(本商品のIPアドレスを変更した場合は、再度クイック設定Webを起動する際、変更したIPアドレスを入力してください。)
なお、[保存]をクリックせず、本商品の電源をOFFにしたり、再起動したりすると、設定値が失われますのでご注意ください。