Internet ExplorerなどのWWWブラウザを使って「クイック設定Web」で設定することができます。
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無線LAN端末(子機)から設定する場合は、あらかじめ本商品と無線LAN端末(子機)との通信を確立してから設定を行ってください。 |
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工場出荷時は、セカンダリSSID側の無線LAN端末からはクイック設定Webは表示できません。 |
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<お願い>
- 「クイック設定Web」をお使いになるときは、WWWブラウザの設定でJavaScriptが有効になっている必要があります。JavaScriptの設定を確認してください。
- WWWブラウザでキャッシュを使用しないように設定してください。
<Internet Explorer 9.0 の場合の設定例> |
(1) |
[ツール]-[インターネットオプション]-「全般」-[閲覧の履歴]-[設定]を開く |
(2) |
[インターネット一時ファイル]欄の[保存しているページの新しいバージョンがあるかどうかの確認]で[Webサイトを表示するたびに確認する]を選択する |
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<お知らせ>
- WWWブラウザの対応バージョンは次の通りです。
【Windows(R) 8の場合】
Internet Explorer 10.0 に対応
【Windows(R) 7の場合】
Internet Explorer 8.0/9.0 に対応
Firefox 3.6 に対応
Google Chrome 11 に対応
【Windows Vista(R)の場合】
Internet Explorer 7.0/8.0/9.0 に対応
Firefox 3.6 に対応
Google Chrome 11 に対応
【Windows(R) XP(SP3)の場合】
Internet Explorer 7.0/8.0 に対応
Firefox 3.6 に対応
Google Chrome 11 に対応
Opera 10.0に対応
【Mac OS X v10.5/v10.6/v10.7 の場合】
Safari 4.0/5.0 に対応
Firefox 3.6 に対応
Opera 10.0に対応
【iOS 4.2 の場合】
Safari 5.0 に対応
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iOSで設定する場合は、本商品に無線LAN接続したあとに行ってください。 |
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iOSの場合、次の設定はご利用になれません。(2012年10月現在) |
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「設定値の保存&復元」の「設定値の保存」、「設定値の復元」 |
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「ファームウェア更新」の「ローカルファイル指定」での更新 |
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「通信情報ログ」の「ファイルへ保存」 |
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- 説明に使用している画面表示は、お使いのWWWブラウザやOSのバージョンによって異なります。
- WWWブラウザの設定により、セキュリティに関するダイアログが表示される場合があります。その場合は、表示内容をご確認のうえ、操作を行ってください。
- WWWブラウザの[戻る]、[進む]、[更新]ボタンは使用しないでください。
本商品への操作が正しく行われない場合があります。
- お使いのWWWブラウザやWWWブラウザの設定により、説明されている操作を行った際に、WWWブラウザが以前に保存していた内容を表示する場合があります。
- 回線の状況や設定によっては、設定内容がWWWブラウザに表示されるまでに時間がかかる場合があります。
- JavaScript を有効にする場合
「クイック設定Web」を起動するときに、「クイック設定Web」のメニュー画面が表示されずに、エラーメッセージが表示されることがあります。
これは、WWWブラウザの設定において、インターネットのセキュリティのレベルを「高」または「カスタム」に設定してある場合に、JavaScript
が無効になっている場合があるため、本商品の管理者パスワードの設定ができないことがあるからです。
設定ができない場合は、下記のOSとWWWブラウザの組み合わせの中から該当するものを選び、セキュリティを設定してください。
[設定方法]
・Windows(R)でInternet Explorerをご利用の場合
・Windows(R)でFirefoxをご利用の場合
・Windows(R)でGoogle Chromeをご利用の場合
・Windows(R)でOperaをご利用の場合
・Mac OSでSafariをご利用の場合
・Mac OSでFirefoxをご利用の場合
・Mac OSでGoogle Chromeをご利用の場合
・Mac OSでOperaをご利用の場合
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