情報−通信情報ログ
通信情報ログ(接続動作履歴)を表示できます。
例えば、外部からの不正と思われるアクセスを表示できます。
ただし、「その他の設定」-[通信情報ログ設定]-[ロギング機能]を「使用する」にしていない場合には、「ログデータはありません」と表示されます。
なお、ログ情報表示の内容に関するお問い合わせは、サポートしておりませんのでご了承ください。
 
※「クイック設定Web」画面に表示されているボタンについての説明はこちら
■通信情報ログ
画面例
*不正アクセスがあった場合には、"ATTACK"という文字が表示されます。
 
<お知らせ>
  • 通信情報ログに表示される時刻は、本商品に設定されている時刻です。
    本商品の時刻を設定したい場合は、「メンテナンス」-「時刻設定」を参照してください。

[ログを選択]
通信情報ログをテキストファイルで保存できます。
  • 一般ログ

  • セキュリティログ
[通信情報ログ]
 通信情報ログを表示します。「一般ログ」か「セキュリティログ」を選択してください。
 「一般ログ」はセキュリティログを除く通信のログを表示します。
 「セキュリティログ」はセキュリティ保護機能で検出したログを表示します。
 
[ファイルへ保存]
 通信情報ログをテキストファイルで保存できます。
 
<お知らせ>
  • ログファイルの日本語文字コードは Shift-JIS です。
 
[Windows(R) の場合]
1. お使いのWWWブラウザにあわせて、下記のようにする
Internet Explorerの場合
  [ファイルへ保存]上にマウスカーソルを重ね、右クリックする
Firefox(R) の場合
[ファイルへ保存]をクリックする

2. お使いのWWWブラウザにあわせて、下記のようにする
Internet Explorerの場合
  「対象をファイルに保存」をクリックする
Firefox(R) の場合
「名前を付けてリンク先を保存」をクリックする
画面例
   
3. ファイルの保存先を指定し、[保存]をクリックする
Internet Explorerの場合
  [閉じる]をクリックする
画面例
 
[Mac OS の場合]
1. お使いのWWWブラウザにあわせて、下記のようにする
Firefox(R) の場合
[ファイルへ保存]をクリックし、[ファイルを保存]を選択し、[OK]をクリックする
Safari の場合
[ファイルへ保存]をクリックする

2. ファイルの保存先を指定し、[保存]をクリックする
(お使いのWWWブラウザの設定等により、手順2が表示されない場合があります。)

[クリア]
通信情報ログをクリアします。
[Windows(R) の場合]
1. [クリア]をクリックする
2. [最新状態に更新]をクリックする
 
[Mac OS の場合]
1. [クリア]をクリックする
2. [最新状態に更新]をクリックする
 
<ご注意>
  • 通信情報ログを保存しない場合は、本商品の電源を切ると消去されます。
 
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