通信情報ログ(接続動作履歴)を表示できます。
例えば、外部からの不正と思われるアクセスを表示できます。
ただし、「詳細設定」-「高度な設定」-[通信情報ログ設定]を「出力する」にしていない場合には、「ログデータはありません」と表示されます。
なお、ログ情報表示の内容に関するお問い合わせは、サポートしておりませんのでご了承ください。 |
|
※「クイック設定Web」画面に表示されているボタンについての説明はこちら |
|
*不正アクセスがあった場合には、"ATTACK"という文字が表示されます。 |
|
<お知らせ>
- 通信情報ログに表示される時刻は、本商品に設定されている時刻です。
本商品の時刻を設定したい場合は、「メンテナンス」-「時刻設定」を参照してください。
|
|
■ファイルに保存 |
通信情報ログをテキストファイルで保存できます。 |
[Windows(R) の場合] |
1. |
[ファイルに保存]をクリックする
・ |
Internet Explorerの場合 |
|
「このファイルをディスクに保存する」を選択し、[OK]をクリックする |
|
2. |
ファイルの保存先を指定し、[保存]をクリックする
・ |
Internet Explorerの場合 |
|
[閉じる]をクリックする |
|
|
|
[Macintosh の場合] |
1.
|
お使いのWWWブラウザにあわせて、下記のようにする
・ |
Firefox(R) の場合 |
|
[ファイルに保存]をクリックし、[ディスクに保存する]を選択し、[OK]をクリックする |
|
2.
|
ファイルの保存先を指定し、[保存]をクリックする |
|
(お使いのWWWブラウザの設定等により、手順2が表示されない場合があります。) |
|
|
<お知らせ>
- [ファイルに保存]をクリックしても、ファイル保存用ダイアログが表示されない場合には、下記の方法でファイルの保存を行ってください。
・ |
Windows(R) で Internet Explorer Ver.6.0 の場合 |
|
1. |
[ファイルに保存]上にマウスカーソルを重ね、右クリックする |
|
2. |
表示されるポップアップメニューの[対象をファイルに保存]をクリックする |
|
|
|
|
|
■クリア |
通信情報ログをクリアします。 |
1. |
[クリア]をクリックする |
2. |
[最新状態に更新]をクリックする |
|
|
<ご注意>
- 通信情報ログを保存しない場合は、本商品の電源を切ると消去されます。
|