ファームウェアとは、本商品を動かすソフトウェアのことです。
ファームウェアをバージョンアップすることで、不具合が修正されたり、新機能が使えたりします。ファームウェアは最新のバージョンでご使用ください。
バージョンアップには、次の方法があります。
※ 重要な更新とは、当社が本商品の機能を提供するうえでソフトウェアのバージョンアップが必須と判断した場合を示します。重要な更新がある場合は、サポートページでご案内します。
◆注意◆
◆補足◆
説明で使用している画面は一例です。OS、ブラウザの種類など、ご利用の環境によっては表示内容が異なる場合があります。
親機としてお使いの場合の手順を例に記載しています。中継機/子機としてお使いの場合も同様の手順で設定してください。
◆補足◆
クイック設定Webで設定します。
毎日自動で、「更新時刻」に設定した時刻から30分以内に最新のファームウェアを確認し、本商品のバージョンと異なる場合はバージョンアップが行われます。
◆補足◆
下記のような画面が表示されて、自動更新ができない場合には、親機の「接続先設定」や「静的ルーティング設定」を変更して、「サポートページ 」(http://www.aterm.jp/docomo/)に接続できるようにしてください。