ローカルファイル指定バージョンアップ

サポートデスクからダウンロードしたファームウェアで更新することができます。

設定を行う前に

設定手順

OS、ブラウザの種類など、ご利用の環境によっては表示内容が異なる場合があります。

1.
サポートデスクの「目的別で探す」-「ソフトウェア」から本商品の機種名を選択して、ファームウェアをダウンロードします。

◆補足◆

  • ファームウェアをダウンロードしたあとは、解凍してご利用ください。 ファームウェアファイル(bin形式)が作成されます。
2.
クイック設定Webを起動します。

● 親機としてお使いの場合(AIRランプが緑点灯または緑点滅または消灯している場合)

● 中継機としてお使いの場合(AIRランプが橙点灯または橙点滅している場合)

3.
「ファームウェア更新」をクリックします。

※ 「詳細モード」の場合は、「メンテナンス」-「ファームウェア更新」をクリックします。

※ 中継機としてお使いの場合は、手順4へお進みください。

設定画面イメージ
4.
「ローカルファイル指定バージョンアップ」の[参照]をクリックしてダウンロードしたファームウェアのファイルを指定し、[更新]をクリックします。

※ 画面のボタンは、ブラウザによって表示が異なる場合があります。

※ 中継機としてお使いの場合は、この画面の左側(メニューやボタンなど)は表示されません。

◆注意◆

  • 更新中は、本商品の電源を切らないでください。 本商品が正常に動作しなくなる可能性があります。
設定画面イメージ
5.
次の画面が表示されたら、[OK]をクリックします。

しばらくすると「ファームウェア更新が完了しました。再起動を行っています。・・・」と表示されますので、再起動が完了するまでしばらくお待ちください。

設定画面イメージ

◆注意◆

  • 再起動中は、本商品の電源を切らないでください。 本商品が正常に動作しなくなる可能性があります。

使いかた

うまく動作しない場合は