インターネットに接続できない
原因と対策
- ●
- 本商品の動作モードは正しいですか
- →
- 外付けADSLモデムに接続して使用する場合、ご利用のADSLモデムによって動作モードが異なります。あらかじめADSLモデムのタイプを確認してください。
- ●
- ダイヤルアップ接続のウィンドウが開いてくる場合は、WWWブラウザやメールソフトの設定がLAN接続の設定になっているか確認してください
- →
- Windowsでご利用の場合には、設定の変更方法についての詳細はMicrosoft Corporationにご確認ください。
以下はInternet Explorer 10.0の場合の設定方法の一例です。
お客様の使用環境(プロバイダやソフトウェア等)によっても変わりますので、詳細はプロバイダやソフトウェアメーカにお問い合わせください。
- (1)
- 「ツール」の「インターネットオプション」を選択します。
- (2)
- 「接続」タブをクリックします。
- (3)
- ダイヤルアップの設定の欄で、「ダイヤルしない」を接続してください。