インターネットに接続できない

原因と対策

本商品の動作モードは正しいですか
外付けADSLモデムに接続して使用する場合、ご利用のADSLモデムによって動作モードが異なります。あらかじめADSLモデムのタイプを確認してください。
ダイヤルアップ接続のウィンドウが開いてくる場合は、WWWブラウザやメールソフトの設定がLAN接続の設定になっているか確認してください
Windowsでご利用の場合には、設定の変更方法についての詳細はMicrosoft Corporationにご確認ください。 以下はInternet Explorer 10.0の場合の設定方法の一例です。
お客様の使用環境(プロバイダやソフトウェア等)によっても変わりますので、詳細はプロバイダやソフトウェアメーカにお問い合わせください。
(1)
「ツール」の「インターネットオプション」を選択します。
(2)
「接続」タブをクリックします。
(3)
ダイヤルアップの設定の欄で、「ダイヤルしない」を接続してください。