既存のLANに接続したい原因と対策
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ● | WARPSTARの「IPアドレス」を変更する場合 | ||||
| → | 複数のパソコンから親機にアクセスする場合、1台のパソコンから「クイック設定Web」の[詳細設定]-[LAN側設定]で「IPアドレス」を変更すると、他のパソコンのユーティリティで「WARPSTARベース(無線LANアクセスポイント(親機))がみつかりません」というエラーが表示される場合があります。 このような場合は、いったんユーティリティを終了し、IPアドレスの再取得を行ってください。 |
||||
|
|||||
| (1) | サテライトマネージャを起動する | ||||
| (2) | [状態]タブをクリックする | ||||
| (3) | [IP再取得]をクリックする | ||||
| (4) | IP/Macアドレスを確認する | ||||