ブラウザからの応答がなくなってしまった


原因と対策


「クイック設定Web」では、[設定]をクリックすると設定値は即時有効となりますので、[詳細設定]-[LAN側設定]、または「無線LAN設定」の変更後、[設定]をクリックするとブラウザからの応答がなくなる場合があります。
その場合は、いったん「クイック設定Web」を終了させて、以下の操作を行ってください。
有線接続している場合は、ETHERNETケーブルを抜き、約10秒待ってから差しなおしてください。
無線接続している場合は、本商品と子機との無線設定をしなおして、接続を確立させてください。
その後、再度「クイック設定Web」を起動し[保存]をクリックしてください。
(本商品のIPアドレスを変更した場合は、再度「クイック設定Web」を起動する際、変更したIPアドレスを入力してください。)
なお、[保存]をクリックせず、本商品の電源をOFFにしたり、再起動したりすると、設定値が失われますのでご注意ください。