・ |
Windows(R) XP Service Pack 2(SP2)をご利用の場合、Step2に「」マークが表示され、以降の手順が行えないことがあります。このような場合は、クイック設定Webで以降の設定を行ってください。>こちらへ |
・ |
WR7600HをEthernet接続でパソコンと接続する場合、ユーティリティを起動する前に接続を完了していないと、チェックマークが入らない場合があります。チェックが入らない場合は、一度ユーティリティを終了し、パソコンとWR7600Hを接続後に再度ユーティリティを起動してください。 |
|
|
|
|
既に一度セキュリティ設定を行っている場合は「セキュリティ設定はすでに実行済みです」と表示されます。そのまま[次へ]ボタンをクリックして次の手順に進んでください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
回線終端装置と正しく接続されているにも関わらず、IPアドレスが取得できない場合は、回線終端装置と無線LANアクセスポイント(親機)で、同じIPアドレスを使用している可能性があります。このような場合、無線LANアクセスポイント(親機)のIPアドレスの変更が必要となります。 |
|
|
|
|
|
|
WWWブラウザソフト(InternetExplorerなど)を起動します。
WWWブラウザソフトの画面が表示されましたら、アドレスの欄に[http://aterm.jp/]と入力して、更新ボタンをクリックするかもしくはキーボードのENTERキーを押してください。
AtermStationが表示されましたら接続は完了です。 |
|
|
|
以上で設定は完了です
|
|
|
|