キャッチホン・ディスプレイ

設定を始める前に、以下の点をご確認ください。

●キャッチホン・ディスプレイ機能

通話中に別の電話がかかってくると、新しい相手の電話番号が電話機のディスプレイに表示されます。受ける操作は、通常のキャッチホンと同じです。(キャッチホン・ディスプレイ対応の電話機でのみ利用可能です。)

※キャッチホン・ディスプレイをご利用になる場合には、NTTのINSナンバー・ディスプレイの契約(有料)とキャッチホンの設定が必要になります。
ここでは、Atermの疑似キャッチホン機能(無料)を利用することを前提に設定方法の説明をしていきます。
 → INSキャッチホンと疑似キャッチホンの違いについて

確認が完了して問題がないようでしたら、以下のリストから設定に使用する機器を選択してください。

電話機から設定を行う場合は、「電話機」をクリックしてください。
パソコンから設定を行う場合は、ご使用のOS(「Windows」または「Mac OS」)をクリックしてください。