NTTから送付される『フレッツ・ISDN セットアップガイド』の『ダイヤルアップルータの設定例』を参考にして、設定を行ってください。
Aterm側は、「Aterm WARPSTAR アクセスマネージャ」の設定で行います。アクセスマネージャを利用するには、「Aterm WARPSTARユーテリティ」をインストールしている必要があります。
参考
ご利用の「ファームウェア:Ver2.10未満」+「らくらくアシスタント:Ver2.10未満」の方は、「アクセスマネージャ」ではなく「ダイヤルアップマネージャ」の呼称になっています。「ダイヤルアップマネージャ」に読み替えて設定してください。
タスクトレイに常駐している「Aterm WARPSTARアクセスマネージャ」のアイコンにマウスカーソルを合わせ、マウス右ボタンをクリックします。表示されたメニューから[ダイヤルアップ接続先の設定]をクリックしてください。
※タスクトレイに「Aterm WARPSTARアクセスマネージャ」のアイコンがない場合
Windowsの[スタート]ボタンから[プログラム]→[Aterm WARPSTARユーティリティ]→[Aterm WARPSTAR アクセスマネージャ]を選択してください。