エラーメッセージ「エラー:691」が表示され、インターネットに接続できません。

2007年1月11日公開(最終更新:2008年1月31日)

以下をご参照ください。

原因1 : ダイヤルアップネットワークで指定しているユーザー名やパスワードが、プロバイダ指定のものと異なっています

ユーザー名・パスワードを再度確認してください。
※英数字の「大文字」「小文字」に注意してください。

ユーザー名・パスワードの確認方法については、以下を参考に設定を行ってください。

Windows 98/98SE/Meでのユーザー名・パスワード変更方法

Windows 2000/XPでのユーザー名・パスワード変更方法

原因2 : フレッツ・ISDNなどをご利用の環境で、ユーザー名の後ろにドメイン名などを付加した形式で入力されていません

フレッツ・ISDNなどの一部プロバイダでは、ユーザー名の後ろにドメイン名を入力する必要があります。

一般的には、ユーザー名の後ろに「@xxx.xxx.ne.jp」などのドメイン名を付加した形式で入力します。

ユーザー名・パスワードの確認方法については以下を参考に設定を行ってください。

Windows 98/98SE/Meでのユーザー名・パスワード変更方法

Windows 2000/XPでのユーザー名・パスワード変更方法

- Q&Aのトップに戻る -