Q&A No. 00073
本ページに掲載されている手順の対象機種は以下のとおりです。
3000D4AX、7200D8BE
WX1500HP、WX3000HP、WX3000HP2、WX3600HP、WX4200D5、WX5400T6
WG1200HP4、WG1200HS4、WG1800HP4、WG2600HM4、WG2600HP4、WG2600HS2
以下の機種は、
サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「
製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。
WG1200HP3、WG1200HS3、WG1900HP2、WG2600HS
WAN側のIPアドレスを確認する手順は、以下のとおりです。
PPPoEモード時の確認手順
クイック設定Webを起動したいをご参照の上、クイック設定Webを開いてください。『現在の状態』画面が開きますので、【詳細な項目を表示】を押してください。
※ 3000D4AX、7200D8BE、WX5400T6でご確認の場合は、本手順は不要です。
ローカルルータモード時の確認手順
クイック設定Webを起動したいをご参照の上、クイック設定Webを開いてください。IPv4 over IPv6通信モード(v6プラス、transixなど)時の確認手順
クイック設定Webを起動したいをご参照の上、クイック設定Webを開いてください。