この現象は、「接続先の設定」で入力する「ユーザー名」、「パスワード」が正確に登録されていないときに発生します。
クイック設定Webで設定をし直すか、初期化を行って最初から設定をやり直してください。
クイック設定Webを使った「ユーザー名」、「パスワード」設定方法を掲載しています。
※OS、ブラウザなどご利用の環境により、画面が異なる場合があります。
1.WWWブラウザ(InternetExplorer「インターネットエクスプローラ」など)を開いて、「http://web.setup/」と入力します。
参考
2.「ユーザー名」「パスワード」の入力画面が表示されましたら、ユーザー名に半角小文字で「admin」と入力、パスワードを入力して、「OK」ボタンを選択します。
3.クイック設定Webが開きましたら、左メニューの「基本設定」から「接続先設定」を選択します。
4.「接続先設定」画面の「接続先の設定」にて「接続先名」、「ユーザー名」、「パスワード」を入力します。
「接続先名」は任意に入力。「ユーザー名」、「パスワード」は、事業者またはプロバイダから指定されている「ADSL認証ID」、「パスワード」を入力します。
入力後は、画面下の「設定」ボタンを選択します。
5.「登録内容を変更しました。」と緑色で表示されましたら、左メニューの「登録」ボタンを選択します。
6.「再起動をします。よろしいですか?」と表示されましたら、「OK」ボタンを選択します。
7.「再起動中です。」と表示されましたら、「OK」ボタンを選択して、WWWブラウザを閉じてください。再起動が完了いたしましたら、設定は終了です。
PPPランプが緑色に点灯していることを確認してください。