この現象は、「接続先の設定」で入力する「ユーザー名」、「パスワード」が正確に登録されていないときに発生します。
クイック設定Webで設定をし直すか、初期化を行って最初から設定をやり直してください。
クイック設定Webを使った「ユーザー名」、「パスワード」設定方法を掲載しています。
※OS、ブラウザなどご利用の環境により、画面が異なる場合があります。
1.WWWブラウザ(InternetExplorer「インターネットエクスプローラ」など)を開いて、「http://web.setup/」と入力します。
参考
2.「ユーザー名」「パスワード」の入力画面が表示されましたら、ユーザー名に半角小文字で「admin」と入力、パスワードを入力して、「OK」ボタンを選択します。
3.クイック設定Webが開きましたら、左メニューの「メンテナンス」から「設定値の初期化」を選択します。
4.「設定値の初期化」画面の「らくらくネットスタート開始」ボタンを選択します。
5.「らくらくネットスタートを開始します。よろしいですか?」と表示されましたら、「OK」ボタンを選択します。
6.「らくらく無線スタート(開始)」画面、「らくらく無線スタート(準備中)」画面、「らくらく無線スタート(設定中)」画面と画面が遷移していきます。
参考
「らくらく無線スタート(準備中)」画面で、「らくらくネットスタート中止」ボタンを選択すると、手動での初期設定画面に切り替わります。
設定方法は「「らくらく無線スタート中止」ボタンを選択後の設定方法」をご参照ください。
7.設定が完了すると、「らくらくネットスタート(再起動中)」画面が表示されAtermが再起動を行います。
8.「設定が完了しました。」と表示されましたら、「OK」ボタンを選択します。
設定は完了です。PPPランプが緑色に点灯していることを確認してください。