サテライトマネージャを使用しているときに、使用している無線LANアクセスポイント(親機)のネットワーク名が「ネットワーク一覧」に表示されない場合は以下のことをご確認ください。
未装着の場合は、1度電源を切り、カードを装着した状態で電源を入れてください
詳細は、「無線LANアクセスポイント(親機)に装着可能な無線LANカードは何ですか?」の「WL54AGの装着手順」をご参照ください。
無線LANアクセスポイント(親機)が認識されると、サテライトマネージャの「ネットワーク一覧」にご使用の無線LANアクセスポイント(親機)のネットワーク名が表示されます。
参考
無線LANアクセスポイント(親機)と距離が離れすぎていないか、コードレス電話や電子レンジなど、電波を放射する装置の近くに置いていないかを確認してください。
これらが原因で通信速度が低下したり、データ通信がとぎれる場合があります。