Atermを接続しているパソコンに、「Windows 10」をインストールする場合の確認事項や、インストール後発生する事例の解決方法を記載したQ&Aを公開しています。
制限事項: 「Windows 10」インストールによるAterm各機能の制限事項です。
確認事項: 「Windows 10」インストール前の確認事項です。
Q&A: 「Windows 10」インストール後に多い事例をQ&A式で紹介します。
Atermのモデム機能およびルータ機能について、特に問題は確認されておりません。
新たに制限事項等が確認された場合は、随時情報を提供して参ります。
以下に記載のものが「Windows 10」に対応しているかご確認ください。
「ファイルやプリンタの共有機能」を利用している場合は、環境にあわせたファイアウォールの設定を行ってください。
お問い合わせは、ご利用のパソコンまたはアプリケーションのサポート窓口へお願いします。
「Windows 10」をご利用時によくある事例を、Q&A方式でまとめています。
Q :クイック設定Webの《通信情報ログ》において、[ファイルに保存]では保存できない。
A :クイック設定Webで使用するブラウザにInternet Explorer をご使用下さい。