本商品の設定内容をご利用開始時の状態に戻します。
管理者パスワードまたはパスコードがわからない場合や本商品がうまく動作しない場合、今までとは異なった使いかたをする場合は、本商品を初期化してはじめから設定し直すことをお勧めします。
クイック設定Webで初期化する
OS、ブラウザの種類など、ご利用の環境によっては表示内容が異なる場合があります。
● パソコンをご利用の場合
● スマートフォンをご利用の場合
■ パソコンをご利用の場合
- 1.
-
「メンテナンス」-「設定値の初期化」をクリックします。
- 2.
- [設定値の初期化]ボタンをクリックします。
- 3.
- [OK]をクリックします。下の画面が表示され、再起動します。
- 4.
- 「再起動中」の画面が表示されます。
- 5.
- 本商品のディスプレイ側で言語選択画面が表示されるので、「日本語」または「English」を選択します。
- 6.
- 「再起動が完了しました。」と表示されたら初期化は完了です。
WWWブラウザを終了し、クイック設定Webを開き直してください。
■ スマートフォンをご利用の場合
- 1.
-
ホーム画面の「メンテナンス」をタップします。
- 2.
-
「設定値の初期化」の「>>」をタップします。
- 3.
- [設定値の初期化]ボタンをタップします。
- 4.
- [OK]をタップします。下の画面が表示され、再起動します。
- 5.
- 「再起動中」の画面が表示されます。
- 6.
- 本商品のディスプレイ側で言語選択画面が表示されるので、「日本語」または「English」を選択します。
- 7.
- 「再起動が完了しました。」と表示されたら初期化は完了です。
WWWブラウザを終了し、クイック設定Webを開き直してください。
ディスプレイのメニュー操作で初期化する
本商品を起動します。
- 1.
-
ホーム画面から「設定」-「メンテナンス」-「初期化」の順に▽ボタンで選択し、○ボタンで決定します。
- 2.
-
「ご利用開始時の状態に戻ります。よろしいですか?」と表示されるので、▽ボタンで「はい」を選択し、○ボタンで決定します。
初期化のため自動で再起動します。再起動が完了するまでしばらくお待ちください。
- 3.
- 再起動後、言語選択画面が表示されたら、初期化は完了です。
言語選択画面で「日本語」または「English」を選択します。
- 4.
- 画面にしたがって、初期設定を行います。
クイック設定Webでの設定ウィザードの案内が表示されたら設定ウィザードで設定をやり直してください。