Atermに表示される切断理由 | 原因 | 対策 |
データ切断「016」 | リモートアクセスで指定しているユーザー名やパスワードが、プロバイダ指定のものと異なっている |
ユーザー名、パスワードを再度確認してください。
英数字の「大文字」「小文字」に注意してください。
通常、「ABCD1234」と「abcd1234」は別の物として扱われます。 また、 半角と全角の違いにも注意してください。
ユーザー名やパスワードについての詳細はご利用のプロバイダにお問合せください。 |
フレッツ・ISDNなどをご利用の環境で、ユーザー名の後ろに ドメイン名などを付加していない |
フレッツ・ISDNなどの一部プロバイダでは、ユーザー名の後ろに
「@xxx.xxx.ne.jp」などのドメイン名を入力する必要があります。 ユーザー名、パスワードの確認方法については以下をご参照ください。 ユーザー名やパスワードについての詳細はご利用のプロバイダにお問合せください。 |