「エラー:691」が表示された場合の原因と対策

原因 対策
ダイヤルアップネットワークで指定しているユーザー名やパスワードが、 プロバイダ指定のものと異なっている ユーザー名、パスワードを再度確認してください。 英数字の「大文字」「小文字」に注意してください。 通常、「ABCD1234」と「abcd1234」は別の物として扱われます。
また、 半角と全角の違いにも注意してください。
  • 「abcd1234」(半角)
  • 「abcd1234」(全角)
ユーザー名、パスワードの確認方法については下記をご参照ください。

Windows(R) XPをご利用の場合

Windws(R) 98/98SE/Me/2000をご利用の場合

ユーザー名やパスワードについての詳細はご利用のプロバイダにお問合せください。

フレッツ・ISDNなどをご利用の環境で、 ユーザー名の後ろにドメイン名などを付加していない フレッツ・ISDNなどの一部プロバイダでは、ユーザー名の後ろに 「@xxx.xxx.ne.jp」などのドメイン名を入力する必要があります。
ユーザー名、パスワードの確認方法については下記を参考に設定を行ってください。

Windows(R) XPをご利用の場合

Windws(R) 98/98SE/Me/2000をご利用の場合

ユーザー名やパスワードについての詳細はご利用のプロバイダにお問合せください。