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トラブルシューティング (Windows利用の場合)

  • 当トラブルシューティングでは、ダイヤルアップにてインターネットへ接続できない場合の 一般的な切り分けと解決方法を案内しています。
  • 当画面表示は、Windows(R) MeでIT42を利用している場合の画面表示となります。

ダイヤルアップ接続スタート

■パソコンからAtermへ信号が送られる時に発生するエラーと対策
Windowsでのエラーの表示 原因と対策
エラー629

エラー630

確認
エラー680

確認
エラー777 ※このイメージのみWindows XPの画面です

確認

■Atermが回線を接続する時に発生するエラーと対策
Windowsでのエラーの表示 原因と対策
エラー678

確認

■プロバイダとの認証確認が行なわれている時に発生するエラーと対策
Windowsでのエラーの表示 原因と対策
エラー691

確認

以上でプロバイダまでの接続は完了しました

 

続いて、WWWブラウザでホームページを開きます

■WWWブラウザ(InternetExplorerなど)を起動してホームページを開く時に発生するエラーと対策
Windowsでのエラーの表示 原因と対策
「サーバが見つかりません」「ページを表示できません」など

「ページを表示できません」のイメージ例

確認
「プロバイダへのサインアップ(入会)案内」「インターネット接続ウィザード」などが表示されていまい、ホームページが開かない

プロバイダへのサインアップ(入会)案内画面(サンプル)
インターネット接続ウィザード画面(Windows(R) Me)

確認

以上でインターネットへの接続設定は終了です
※メールソフトなどの設定については、別途ご契約のプロバイダへご確認ください

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