HOME > 目的別で探す > お問い合わせ

お問い合わせ

Aterm製品に関するご質問など、サポートデスクをご覧いただいても解決しない場合は、お電話やメールでお問い合わせください。

本ページに表示されるチャットサポートも合わせてご利用ください。

お問い合わせの前にご確認ください

メールでのお問い合わせ

メールでお問い合わせされたい方は、下記のメールフォームからお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせは、下記の窓口へお願いいたします。

Atermインフォメーションセンター

ナビダイヤル : 0570-550777 (有料)

音声ガイダンスに従って、窓口番号・メニュー番号を押してください。

上記番号でつながらない場合は、0471854761をご利用ください。

※ お電話のお掛け間違いが増えております。
    お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

受付時間 : 9時~17時 (月曜日~土曜日) / 10時~17時 (日曜日)

祝日・年末年始・当社の休日・システムメンテナンス時はお休みをいただいております。

 

休業日のお知らせ(2023年3月23日更新)

以下の日はお休みをいただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

2023年4月
: 9日(日)※1、29日(土)~30日(日)※2
2023年5月
: 1日(月)~5日(金)※2、20日(土)~21日(日)※3
2023年6月
: 11日(日)※1、25日(日)※1

※1:システムメンテナンス  ※2:ゴールデンウイーク  ※3:事業所(センター)停電

※ 電話窓口混雑状況を公開しております。お問い合わせ時の目安にご覧ください。

お問い合わせをいただく際のご注意

  • Atermインフォメーションセンターで取得した個人情報は、Aterm製品に関する各種お問い合わせ(購入支援、使用方法、技術相談、保守)に応対するために利用します。
  • 取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。個人情報保護方針につきましては、「Atermインフォメーションセンター 個人情報保護方針」をご覧ください。
  • お問い合わせいただいた内容は、応対管理システムへ記録しております。
  • 応対品質の管理のため、通話録音をしております。また、通話モニタリングを実施する場合があります。
  • 16歳(さい)未満(みまん)のお客(きゃく)さまは、保護者(ほごしゃ)の方の同意(どうい)を得(え)た上でお問(と)い合わせください。

訪問サポートサービスをご希望のお客様へ

Atermの設定でお困りのお客様に、ご自宅までお伺いして設定をサポートするサービス(有料)を提供しています。

訪問サポートサービスをご希望される場合は、下記の窓口までお問い合わせください。

Aterm訪問サポートサービス
フリーダイヤル : 0120-718-212
受付時間 : 9:00~21:00(年中無休)

お問い合わせの前に、「Dr.Home Net(Aterm専用サイト)」(*1)にて詳細をご確認ください。

*1 本サービスは、「日本PCサービス株式会社」が提供する訪問サポートサービスです。