「Atermの修理期間について」をご覧いただき、修理期間中であるかをご確認ください。
修理期間が終了(受付終了と書かれています)した製品につきましては、お問い合わせサポート業務も終了させていただきます(2023年3月1日より)。
電話でのお問い合わせは、下記の窓口へお願いいたします。
Atermインフォメーションセンター
ナビダイヤル : 0570-550777 (有料)
音声ガイダンスに従って、窓口番号・メニュー番号を押してください。
上記番号でつながらない場合は、0471854761をご利用ください。
※ お電話のお掛け間違いが増えております。
お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。
Atermインフォメーションセンター 電話受付時間変更のお知らせ(2023年4月3日~)
受付時間 : 9時~17時 (月曜日~土曜日) / 10時~17時 (日曜日)
祝日・年末年始・当社の休日・システムメンテナンス時はお休みをいただいております。
以下の日はお休みをいただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
※1:システムメンテナンス ※2:ゴールデンウイーク ※3:事業所(センター)停電
※ 電話窓口混雑状況を公開しております。お問い合わせ時の目安にご覧ください。
お問い合わせをいただく際のご注意
訪問サポートサービスをご希望のお客様へ
Atermの設定でお困りのお客様に、ご自宅までお伺いして設定をサポートするサービス(有料)を提供しています。
訪問サポートサービスをご希望される場合は、下記の窓口までお問い合わせください。
Aterm訪問サポートサービス
フリーダイヤル : 0120-718-212
受付時間 : 9:00~21:00(年中無休)
お問い合わせの前に、「Dr.Home Net(Aterm専用サイト)」(*1)にて詳細をご確認ください。
*1 本サービスは、「日本PCサービス株式会社」が提供する訪問サポートサービスです。