<故障かな?と思ったら>
修理受付可能な機種かどうか確認してください。
修理受付可能な場合は、Atermインフォメーションセンターにて故障診断を行いますので、Atermインフォメーションセンターへ電話でお問い合わせください。
※ 修理の際は、Aterm製品修理約款をあらかじめご確認ください。
宅配業者へ以下をお渡しください。(玄関先で梱包し引き取ります)
※ 故障品本体や添付品にお客様が貼り付けられたシールなどの装飾物がございましても、お返しできません。予めご了承ください。
故障品お引取り後のお問い合わせ
Atermインフォメーションセンターへお問い合わせください。
※ 有償修理の場合は、修理着手前に修理金額をお知らせします。修理着手のご承諾をいただいたのちに修理を行います。
※ 修理をキャンセルされる場合でも、診断料を請求させていだたきます。
修理が完了しましたら、修理完了品をお戻しします。(玄関先までのお届けとなります)
※ 有償修理の場合は、修理金額を代引きにてお支払いただきます。修理金額をご用意してお待ちください。
必要に応じ、修理完了品の設定を行ってください。
設定手順等、ご不明点がありましたら、Atermインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
※ 本サービスは、予告なく内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。