お問い合わせ

Aterm製品に関するご質問など、ご使用の機種のサポートページをご覧いただいても解決しない場合は、お電話やメールでお問い合わせください。なお、以下のような質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

  • パソコンの設置や操作方法などについては、各パソコンのサポートセンターもしくは販売店などにお問い合わせください。
  • インターネット接続に関する設定情報などについては、ご契約のプロバイダまたは回線事業者にお問い合わせください。
  • 他メーカーの製品情報や設定情報については、各製品のサポートセンターにもしくは販売店などにお問い合わせください。

お問い合わせの前にご確認ください

  • お問い合わせ対象のAtermの機種名をご確認ください。

  • Atermのサポート期間について 別ウィンドウで開きます」をご覧いただき、サポート期間中であるかをご確認ください。

    サポート期間が終了(「サポート終了」と書かれています)した製品につきましては、お電話やメール等でのお問い合わせも終了させていただきます。

  • Wi-Fi接続など設定に関するお問い合わせの場合は、接続する端末や回線種類を事前にご確認ください。

  • 故障に関するお問い合わせの場合は、あらかじめ「修理の流れ 別ウィンドウで開きます」と「Aterm製品修理約款 別ウィンドウで開きます」をご確認ください。

  • 回線事業者・プロバイダから購入・レンタルされたAtermをご使用の場合は、マニュアルに記載のお問い合わせ先へお問い合わせください。本ページに掲載の窓口からは、お問い合わせいただけません。

メールでのお問い合わせ

下記のメールフォームからお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ