HOME > 機種名で探す > IT65Pro、IT65ProDSU > 電話機能に関するサポート
ご注意
下記の各種サービスの設定を行うには、パソコンにユーティリティがインストールされている必要があります。
(※電話で設定可能なサービスにつきましては、ユーティリティがインストールされている必要はありません。)
ご利用のOSによっては、設定用ユーティリティが使用できない場合があります。
OSによる条件は、「各OSでの利用について」からご確認ください。
NTTサービス名 | 対応 状況 |
ファームウェア | ユーティリティ | 設定方法 |
---|---|---|---|---|
i・ナンバー(2番号) | Ver5.10以降で対応 | Windows版 Ver8.00以降で対応 Macintosh版 Ver6.00以降で対応 |
設定方法へ | |
i・ナンバー(3番号) | Ver5.20以降で対応 | Windows版 Ver8.10以降で対応 Macintosh版 Ver6.10以降で対応 |
設定方法へ | |
INSダイヤルイン | ※1 |
- | - | 設定方法へ |
INSナンバー・ディスプレイ | ※2 ※3 |
Ver2.00以降で対応 | Windows版 Ver5.00以降で対応 Macintosh版 Ver4.20以降で対応 |
設定方法へ |
L・モード 「メッセージ到着 お知らせ機能」 |
※4 |
- | - | - |
INSボイスワープ | ※5 |
- | - | 設定方法へ |
INSボイスワープセレクト | ※5 |
Ver2.08以降で対応 | - | 設定方法へ |
INSキャッチホン | - | - | 設定方法へ | |
キャッチホン・ ディスプレイ※6 |
- | - | - | |
INSネーム・ディスプレイ | - | - | - |
機能名 | 対応 状況 |
ファームウェア | ユーティリティ | 設定方法 |
---|---|---|---|---|
疑似キャッチホン※7 | - | - | 設定方法へ | |
疑似キャッチホン+ キャッチホンディスプレイ※8 |
- | - | - |
番号 | 注意事項 |
---|---|
※1 | ファームウェアのバージョンがVer4.00未満の場合、ダイヤルインの鳴り分け設定で、
ひとつのアナログポートに割り当てることができる電話番号はひとつだけとなります。 ひとつのアナログポートに複数の電話番号を割り当てるにはファームウェアVer4.00以降、 らくらくユーティリティVer5.10(Windows版)、Ver4.20(Macintosh版)以降へのバージョンアップが必要となります。 |
※2 | アナログポートA、Bのみ対応。アナログポートCではご利用になれません。 |
※3 | 「ヒツウチ」の表示はファームウェアVer2.04から対応。 |
※4 | L.モード対応電話通信機器 をアナログポートに接続することで、「情報検索サービス」「メールサービス」ともに利用いただけます。 ただし、「メールサービス」の内、「メッセージ到着お知らせ機能」については対応しておりません。 (今後の対応予定もございませんのでご了承ください) 詳細は 「AtermのL.モード対応状況」からご確認ください。 |
※5 | INSボイスワープサービスの起動、停止は接続された電話機からの操作が必要となります。 |
※6 | 通話中に別の電話がかかってくると、新しい相手の電話番号が電話機のディスプレイに表示されます。
受ける操作は、通常のキャッチホンと同じです。 (キャッチホン・ディスプレイ対応の電話機でのみ利用可能です) NTTのINSキャッチホンサービスに合わせて、 INSナンバー・ディスプレイサービスの契約も必要になります。 |
※7 | 通話中さらに着信があったときに、通話中の相手を一時的に保留にして、
新しく着信した相手と通話することを可能にする、Aterm独自の機能です。 INSキャッチホンとの違いについて |
※8 | 通話中に別の電話がかかってくると、新しい相手の電話番号が電話機のディスプレイに表示されます。
受ける操作は、通常のキャッチホンと同じです。
(キャッチホン・ディスプレイ対応の電話機でのみ利用可能です) Atermの疑似キャッチホン機能と、NTTのINSナンバー・ディスプレイサービスの契約が必要になります。 |