No. 00290

プロバイダや回線事業者からレンタル・購入しているAtermのサポート情報について

公開日 2009/09/29 最終更新日 2019/01/15

回答

プロバイダや回線事業者からレンタル・購入しているAtermのサポート情報につきましては、添付の「つなぎかたガイド」に記載されているURLよりご参照ください。

URLはプロバイダや回線事業者などにより異なります。

なお、サポート窓口への電話番号も当ページ内のお問い合わせ窓口とは異なりますので、添付のマニュアルなどからご確認ください。

プロバイダや回線事業者からレンタル・購入しているAtermには以下のような機種(一部)があります。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

対象機種

その他

主な対象機種は、現行機種および2004年以降に発売されたブロードバンド機種です。

対象機種の一部は、すでに修理受付期間が終了している場合があります。
故障や通信障害の事前回避と快適にインターネットをご利用いただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

修理受付期間が終了した機種の内容については、更新を停止している場合があります。
最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対応を行っていただいても解決しない場合もあります。