No. 12023

HT100LNで、名称の後ろに付いている「SW」「GW」などの違いはなんですか?

公開日 2017/08/07 最終更新日 2017/08/07

回答

ご利用開始時のAPN(接続先)の選択内容に違いがあります。
なお、その他の仕様については違いはありません。

* APNとは、アクセスポイントネーム(Access Point Name)の略です。
 本商品を携帯電話ネットワークに接続するための文字列です。
 ご契約の通信事業者がAPNリストにない場合や、APNリストが表示されない場合は、手動で設定します。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

対象機種

HT100LN

主な対象機種は、現行機種および2004年以降に発売されたブロードバンド機種です。

対象機種の一部は、すでに修理受付期間が終了している場合があります。
故障や通信障害の事前回避と快適にインターネットをご利用いただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

修理受付期間が終了した機種の内容については、更新を停止している場合があります。
最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対応を行っていただいても解決しない場合もあります。