Q&A No. 00017

ブリッジモードへの切り替え手順

本ページに掲載されている手順の対象機種は以下のとおりです。

本手順の対象機種すべては、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。

日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。

販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。

WG800HP、WG1200HP、WG1200HP2、WG1200HS、WG1200HS2

WF800HP、WF1200HP、WF1200HP2

ブリッジモードへの切り替え手順は、以下のとおりです。

  1. Aterm本体のACアダプタのプラグを外した状態で、本体背面のモード切替スイッチを「BR」に変更してください。

  2. プラグを差し込み本体の電源を入れてください。

    本体の起動が正常に完了し、ACTIVEランプがオレンジ点灯になればブリッジモードへの切り替えは完了です。

    本体の起動完了には、40秒程[WG800HPは1分程]かかります。

    ※ 画像はWG1200HPを使用していますが、ほかの対象機種でもランプの点灯状態は同様です。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?