Q&A No. 00073
本ページに掲載されている手順の対象機種は以下のとおりです。
HT100LN、HT110LN、MP02LN、MP02LS、MR05LN、MR10LN
以下の機種は、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。
MP01LN、MR03LN、MR04LN
WM3300R、WM3400RN、WM3450RN、WM3500R、WM3600R、WM3800R
WAN側のIPアドレスを確認する手順は、以下のとおりです。
MR03LNはPPPoEモード時に確認は行えませんので、ローカルルータモードに変更の上ご確認ください。
ローカルルータモード時の確認手順