Q&A No. 00073
本ページに掲載されている手順の対象機種は以下のとおりです。
WG1200CR
以下の機種は、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。
WG800HP、WG1200HP2、WG1200HS2、WG1800HP3、WG1900HP
WF1200CR
WAN側のIPアドレスを確認する手順は、以下のとおりです。
PPPoEモード時の確認手順
ローカルルータモード時の確認手順