Q&A No. 00097
本ページに掲載されている手順の対象機種は以下のとおりです。
MP01LN、MP02LN、MP02LS、MR05LN
以下の機種は、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。
MR03LN、MR04LN
Wi-Fi(無線LAN)機能の停止手順は、以下のとおりです。
USB接続など、無線以外でAtermと接続できる状態で、クイック設定Webにアクセス・設定を行ってください。
Wi-Fi(無線LAN)でクイック設定Webにアクセスした場合は、設定が即時有効になってしまうためクイック設定Webが途中で閉じてしまいます。
以上で、設定は完了です。
※ モバイル端末でクイック設定Webにアクセスした場合は、『基本設定』に「無線機能」の項目は表示されません。