Q&A No. 12010
本ページに掲載されている手順の対象機種は以下のとおりです。
本手順の対象機種すべては、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。
WG300HP、WG600HP
WF300HP
WR4100N、WR4500N、WR8100N、WR8150N、WR8160N、WR8170N、WR8175N、WR8200N、WR8300N、WR8370N、WR8400N、WR8500N、WR8600N、WR8700N、WR8750N、WR9300N、WR9500N
CR2500P
AtermをPPPoEルータモード[本体のACTIVEランプが緑]で使用している場合は、Aterm側で設定が必要となります。
設定手順は、以下よりご参照ください。
「接続先の設定」の[接続先名][ユーザー名][パスワード]に以下の値を入力して、【設定】ボタンを押してください。
【設定】ボタン押した際に、アラートが表示されますので【OK】ボタンを押してください。
※ 設定が反映されると、緑色の文字で「設定内容を更新しました。」というメッセージが表示されます。
『DNSルーティング設定 エントリ追加』画面が開きますので、以下の値を入力・選択して、【設定】ボタンを押してください。
※ 設定が反映されると、緑色の文字で「設定内容を更新しました。」というメッセージが表示されます。
以上で、設定は完了です。
ご参考
設定が問題なく完了しているかは、以下の方法でご確認ください。