HOME > 機種名で探す > WB55TL > 電話機能に関するサポート

電話機能に関するサポート

PA-WB55TL1
記号の意味
対応 ・・・対応(初期出荷分から対応)
条件あり ・・・一部条件付で対応
UP ・・・バージョンアップが必要
なし ・・・該当機能なし
・・・特記事項なし

UP の機能を利用される場合は、【ソフトウェアコーナー】から最新版の 「ファームウェア」「ユーティリティ」をダウンロードしてご利用ください。

ソフトウェアコーナーはこちら

ご注意
下記の各種サービスの設定を行うには、パソコンにユーティリティがインストールされている必要があります。 (※電話で設定可能なサービスにつきましては、ユーティリティがインストールされている必要はありません。)
ご利用のOSによっては、設定用ユーティリティが使用できない場合があります。
OSによる条件は、「各OSでの利用について」からご確認ください。

NTT付加サービス対応一覧
NTTサービス名 対応
状況
ファームウェア ユーティリティ 設定方法
i・ナンバー(2番号) 対応 設定方法へ別ウィンドウで開きます
i・ナンバー(3番号) 対応 設定方法へ別ウィンドウで開きます
INSダイヤルイン 対応 設定方法へ別ウィンドウで開きます
INSナンバー・ディスプレイ 対応 設定方法へ別ウィンドウで開きます
L・モード
「メッセージ到着
お知らせ機能」
UP
※1
Ver1.50以降で対応
※TA機能ファームウェア
Windows版
Ver4.10以降で対応
Macintosh版
Ver4.21以降で対応
※2
PDFファイルへのリンク
Lモードの
説明と使い方

PDFファイル
430KB別ウィンドウで開きます
INSボイスワープ 対応 設定方法へ別ウィンドウで開きます
INSボイスワープセレクト 対応 設定方法へ別ウィンドウで開きます
INSキャッチホン 対応 設定方法へ別ウィンドウで開きます
キャッチホン・
ディスプレイ※3
対応 設定方法へ別ウィンドウで開きます
INSネーム・ディスプレイ なし
Aterm独自の電話機能対応一覧
機能名 対応
状況
ファームウェア ユーティリティ 設定方法
疑似キャッチホン※4 対応 設定方法へ別ウィンドウで開きます
疑似キャッチホン+
キャッチホンディスプレイ※5
対応 設定方法へ別ウィンドウで開きます
注意事項一覧
番号 注意事項
※1 詳細は別ウィンドウで開きます 「AtermのL.モード対応状況」からご確認ください。
※2 最新版ユーティリティでは、TA機能の設定は専用の「WB55TL TA機能ユーティリティ」 としてらくらくアシスタントとは切り離されています。 (Windows版らくらくアシスタント Ver6.10以降、Macintosh版らくらくアシスタント Ver4.21以降)
設定は、らくらくアシスタントからではなく「WB55TL TA機能ユーティリティ」から行ってください。
※3 通話中に別の電話がかかってくると、新しい相手の電話番号が電話機のディスプレイに表示されます。 受ける操作は、通常のキャッチホンと同じです。
(キャッチホン・ディスプレイ対応の電話機でのみ利用可能です)
NTTのINSキャッチホンサービスに合わせて、 INSナンバー・ディスプレイサービスの契約も必要になります。
※4 通話中さらに着信があったときに、通話中の相手を一時的に保留にして、 新しく着信した相手と通話することを可能にする、Aterm独自の機能です。
別ウィンドウで開きます INSキャッチホンとの違いについて
※5 通話中に別の電話がかかってくると、新しい相手の電話番号が電話機のディスプレイに表示されます。 受ける操作は、通常のキャッチホンと同じです。 (キャッチホン・ディスプレイ対応の電話機でのみ利用可能です)
Atermの疑似キャッチホン機能と、NTTのINSナンバー・ディスプレイサービスの契約が必要になります。

▲ ページの先頭へ