「Atermホームコントローラー」とは、スマートフォン・タブレット端末で本商品のカメラの映像を見たり、設定を行ったりするための専用アプリです。「Atermホームコントローラー」を起動することで、本商品の設定変更や状態確認を行うことができます。
外出先から本商品を操作するときには、当社が運用するサーバーを利用します。
◆補足◆
※ 本商品をはじめて設定する場合は、LTEや3G接続では設定できません。
◆補足◆
◆注意◆
※ パスワードは8~16文字で入力してください。使用できる文字は半角英数字と記号(「!」「@」「#」「$」「%」)です。
◆補足◆
最新ファームウェアの通知画面が表示され、オンラインバージョンアップ機能で更新することができます。詳細は、[「Atermホームコントローラー」でオンラインバージョンアップする]を参照してください。
◆補足◆
→W300Pの電源を入れてください。
→W300PおよびW300Pが接続しているルーターの電源を切り、その後、再度ルーターの電源を入れてから、W300Pの電源を入れてください。それでも改善しない場合は、W300Pが接続しているルーターのインターネット接続状態をご確認ください。なお、W300PはPPPoE接続には対応しておりません。
→本商品の電源を入れ直してみてください。
→W300Pと本商品の距離が離れすぎている可能性があります。W300Pに近い場所に設置してください。
→W300Pと本商品の間に障害物がある可能性があります。障害物のない場所に設置してください。
→W300PにWi-Fi接続するでWi-Fi 接続してください。