ソフトウェア
本ページでは、GX1200HPに関するソフトウェアを提供しています。
メンテナンス・バージョンアップについて
ソフトウェアに重要な更新 * がある場合、自動でバージョンアップを行います。
* 本機能をご利用になる場合は、この機能に必要なお客様ご使用の機器情報をNECプラットフォームズ株式会社のサーバへ通知します。なお、本機能をご利用にならない場合は設定により停止することができます。
* NECプラットフォームズ株式会社が本商品の機能を提供するうえでソフトウェアのバージョンアップが必須と判断した場合を示します。
ソフトウェアの内容
掲載のソフトウェアは、GX1200HPのファームウェアです。
バージョンアップの操作手順
本製品のクイック設定Webを使用して、自動でインターネット上にあるファームウェアを取得して、バージョンアップします。オンラインバージョンアップ手順は、こちら をご参照ください。
注意
- バージョンアップをしても、設定した内容はそのまま保存され、バージョンアップ前の状態でご利用いただけます。
- バージョンアップに要する時間は、回線速度などの条件によって異なります。
また、バージョンアップ実行中は、製品が一時的に使用できなくなりますので、お客様のご利用環境に合わせた最適な方法でバージョンアップすることをお勧めいたします。
- バージョンアップ中は、本製品の電源を切らないでください。本製品が正常に動作しなくなる可能性があります。
- バージョンアップ中は、本製品に接続している端末との接続は、いったん切断されます。
- パソコンをお使いになる場合、バージョンアップを開始する前に、すべてのアプリケーションと、通知領域(タスクトレイ)などに常駐しているアプリケーションを終了させてください。
- お使いの本製品用以外のファームウェアを使ってバージョンアップを行うことはできません。
無理にバージョンアップを行うと、本製品が動作しなくなります。
- このバージョンアップは、当社が独自に提供するサービスであり、すべての機能のバージョンアップを保証するものではありません。
- 本製品の機能がバージョンアップされ、マニュアルの記載事項に追加・変更が生じた場合には、マニュアルも公開されます。
最新のマニュアルが必要なときは、あわせてダウンロードしてください。