原因 | 対策 |
入力されているURL(アドレス)が異なっている | URL(アドレス)を再度確認してください。
大文字・小文字の違いや、半角・全角の間違いがないか確認してください。
|
DNSサーバ(ネームサーバ)の指定が異なってる。または、指定があるが設定していない | プロバイダから、DNSサーバ(ネームサーバ)の指定がある場合には、
ダイヤルアップネットワークでDNSサーバ(ネームサーバ)の指定を行ってください。 指定方法については各OSによって異なります。 下記を参考に設定を行ってください
※DNSサーバの設定方法についての詳細はご利用のプロバイダにお問合せください。 |
Proxy(プロキシ)の設定などが異なっている | プロバイダによってはProxy(プロキシ)の設定が必要な場合があります。 ご利用のプロバイダにProxy(プロキシ)の設定等を確認してください。 |