有人チャットでのお問い合わせ
有人オペレーターがチャットで応対します。
画面の右下に表示されたアイコンを押してください。
(「利用規約」への同意が必要です)
受付時間
受付時間:平日9:00~11:30、13:00~16:30
※オペレータにつながりにくい場合があります。
ご注意事項
- お客様の個人情報は入力しないよう、お願いいたします。
- ご利用のAtermが、サポート期間中であることをご確認ください。
サポート終了した製品は、お問い合わせも終了させていただきます。
- 修理については、電話もしくはメール窓口へのお問い合わせとなります。
- インターネット接続など設定に関するお問い合わせの場合は、接続する端末や回線種類を事前にご確認ください。
- システム改善のため、予告なく臨時メンテナンスを実施することがあります。