本製品は、サポート期間が終了した製品です。
サポート期間が終了しますと、修理受付やファームウェアの更新も終了いたします。
また、お電話やメール等でのお問い合わせも終了させていただきます。予めご了承ください。
また、製造終了より時間が経過しているため、本ページの更新は行われていません。ご了承ください。
ITX92BT
この製品のサポートメニュー
インターネット接続設定完了後のトラブルの原因と解決方法をご案内します
フレッツ・ISDNの設定手順、各OSでのご利用方法を知りたい方はこちら
電話機のご利用に関する設定手順を知りたい方はこちら
ダウンロード
ファームウェアなどのバージョンアップファイルが入手できます
※Macintoshではご利用いただけません
製品に添付されていたマニュアルをPDFで閲覧できます