No. 00030

複数のパソコンから別々に接続することは可能ですが、同時に接続することができません。

公開日 2007/01/11 最終更新日 2016/04/13

回答

複数のパソコンから同時に接続を行う場合は、「広帯域接続のアイコン」「PPPoE接続用ソフトウェア」(フレッツ接続ツールなど)は利用しません。

「広帯域接続のアイコン」「PPPoE接続用ソフトウェア」はアンインストールしてください。

その後、製品に添付の「取扱説明書」または「つなぎ方ガイド」に掲載されているPPPoEモードの設定方法をご参照の上、再度設定を行ってください。

ご注意

「広帯域接続のアイコン」「PPPoE接続用ソフトウェア」のアンインストール方法は、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

対象機種

WG300HP、WG600HP、WG1400HP、WG1800HP、WG1800HP2、WG2200HP

WF300HP、WF1200HP、WF1200HP2

WR1200H、WR4100N、WR4500N、WR6600H、WR6650S、WR6670S、WR7800H、WR7850S、WR7870S、WR8100N、WR8150N、WR8160N、WR8170N、WR8175N、WR8200N、WR8300N、WR8370N、WR8400N、WR8500N、WR8600N、WR8700N、WR8750N、WR9300N、WR9500N

CR2500P

主な対象機種は、現行機種および2004年以降に発売されたブロードバンド機種です。

対象機種の一部は、すでに修理受付期間が終了している場合があります。
故障や通信障害の事前回避と快適にインターネットをご利用いただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

修理受付期間が終了した機種の内容については、更新を停止している場合があります。
最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対応を行っていただいても解決しない場合もあります。